お知らせ

[4/21~5/7] 臨時休診のお知らせ

私事ではありますが、技術や知識の向上を目指すためアメリカ テキサス州のカイロプラクティック大学にて研修に参加いたします。そのため、下記の期間お休みとさせていただきます。4月21日(金) ~ 5月7日(日)皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、さらにお役に立てるように努めてまいりますので、ご理解宜しくお願い致します。
続きはこちら

年末年始のお知らせ

いつも当院をご利用ありがとうございます。下記の通り、年末年始のお休みを頂戴します。2022年12月30日(金) ~ 2023年1月4日(水) 2022年もありがとうございました。2023年も何卒よろしくお願い申し上げます。よいお年をお迎えください。
続きはこちら

年末年始のお知らせ

いつも当院をご利用ありがとうございます。下記の通り、年末年始のお休みを頂戴します。2021年12月31日(金) ~ 2022年1月3日(月)ご不便おかけしますが何卒宜しくお願い致します。 本年もありがとうございました。来年も何卒宜しくお願い致します。
続きはこちら

ホームページをリニューアルしました

滋賀県のカイロプラティック施術院『カイロプラクティック ぱ~む』は、この度ホームページをリニューアルしました。見やすいデザインに変更の他、スマートフォンでも見やすいようにいたしました。 これまで以上に、みなさまに使いやすいサイトを目指し、内容を充実して参りますので今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
続きはこちら
 
LINE予約
ご予約・お問い合わせ

ページトップへ戻る